HAPPY 801 DAY ★ KISS! KISS! KISS! その2

0


    ハッピー801デー!!!

    去年やったBLキスシーン集と同じ事を今年もしてみました。
    去年の8月1日以降今までで撮影したBLのキスシーンを集めました^^
    当然のことながら、BL的表現ありますのでご注意ください。
    あとノイ蒼は一枚血みどろです注意。
    今年は去年とは違ってBL作品だけなので、一般向け作品のBL表現はありません。
    ラッキードッグ1

    ジュリジャン













    ルキジャン








    ドラマダ











    商業BL

    イベリコ


    タイトロープ




    オワリ!


    BLの撮影は顔近いし体が触れ合うし、コスプレの中でもだいぶ特殊だと思う。
    ノマカプよりイチャつく事が多いというか、距離が異様に近い。
    そんなコスプレを一緒にできる相手って、やっぱり特別で大好きな友達だけ。
    いつもありがとう。大好きだよー!の気持ちをたくさん込めつつ。
    ハッピー801デー!!



    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    categories