HAPPY 801 DAY ★ KISS! KISS! KISS!

0
    HAPPY 801 DAY!!!!

    801の日!ということで今まで撮ったBLキスシーンを集めてみました(笑)
    BLゲや商業ではない作品のBL表現・肌色写真にご注意ください!

    昔の写真も多いので、画質が悪かったりあまり加工してなかったりします。
    でもあえて当時のままの写真を使ってみましたー!時代を感じて面白いから。
    なので、汚い写真見たくないって方はラキドとドラマダだけ見て頂ければ
    それはもう絶対に最近の写真なので大丈夫です^^

    では、もし良ければどうぞご覧くださーい♡




    世界一初恋♡雪名×木佐
    彼らBLというかリア充だからチュッチュしてるイメージ。



    純情エゴイスト♡野分×ヒロさん
    やっと幸せになれたんだからたくさんキスして想いを伝えあってね><、



    テニス♡南×千石
    あっすみません…どうしても入れたかったの南石。大体千石からだよね。



    黒執事♡アロイス×クロード
    キスというよりアロイスがクロードの唇に噛みつくといい。



    ドラマダ♡ノイズ×蒼葉
    リア充お願いだから末長く爆発してください。



    ドラマダ♡クリア×蒼葉
    クリアちゃん…彼らのキスは心が締め付けられるね。辛い。



    ポタ親世代♡シリウス×リーマス
    彼らはお互いがいなきゃダメなんだよ。傷を舐め合ってください萌えるから。



    REBORN!♡ディーノ×雲雀
    ディーノからの挨拶のようなキスにイライラする雲雀とかかわゆいね!!



    APH♡露普
    最初は無理矢理だったんだけど普も段々快楽に流されるといいね。

    こっからスーパーベルジャン&ジュリジャンタイム入ります!!!(笑)









    ラキド♡ベルナルド×ジャン
    おじさんのキスはながーーーーくてねちっこくて無駄に上手いよね。









    ラキド♡ジュリオ×ジャン
    キスするというよりジャンさんの体液に執着するジュリオ。凄く好き。


    もし見て下さった方がいるならありがとうございました!!!
    来年の801デーも何かお祝いしたいなー^ω^♪


    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    categories